sukacat Championship
大会概要 規約 レギュレーション 参加登録 デッキシート 問い合わせ

 ■ 大会規約
  1. 本大会はすかねこ主催のヴァンガード非公式大会です。
    本大会のルールは公式のファイターズルール・フロアルールに則って進行致します。



  2. 本大会で発生するトラブル全般に関して、主催者側は一切の責任を負いません。



  3. 大会運営に支障を来たす行動を取る者が現れた場合、退場処分を取らせていただきます。
    スタッフの指示に従い、円滑な大会進行にご協力ください。
    ※参加者、観戦者同様



  4. 対戦卓への着席、スコアシートの提出等、全体進行に影響のため速やかな行動を御心掛けください。



  5. 大会後、特設ページにてデッキリスト及び対戦動画が公開されます。
    参加者はこれに承諾した上でご参加ください。

    また、本戦1〜4位のデッキ、サブトナメ1〜2位のデッキは公式Twitterにて写真撮影させて頂きます。


  6. 会場内での「現金トレード」「カード販売」などの金銭授与は禁止です。
    発見次第退場処分を取らせていただきます。



  7. 会場は禁煙です。


  8. 会場での飲食は蓋のついた飲料のみ可能とします。
    ゴミは各自持ち帰って下さい。
    ポイ捨てが発覚した場合、退場処分をとらせて頂きます。

  9. 会場全体の写真を撮影する可能性があります。

  以上の項目に対して同意できる方のみご参加の方お願い致します。。
  また、大会に参加した時点でこれらの事項に承諾していただけたものと判断致します。

produce by sukacat
inserted by FC2 system