sukacat Championship
大会概要 規約 レギュレーション 参加登録 デッキシート 問い合わせ


 ■ 参加登録

●事前登録
下記登録フォームより事前予約を受付します。


登録方法に関して

募集期間:2014年11月18日12:00〜 2014年12月28日23:00

『登録フォーム』

上記日程より、抽選,遠征枠にて50チームを募集します。
遠征枠希望は12/21(日)23:00を一次締切とします。
  その時点で規定人数に達している場合は抽選を行い、達していない場合は引き続き募集を行います。
  締切時に登録されている場合、確定枠とします。
※参加希望者具合により延長する場合がございます。
下記要領をご確認の上で登録項目に不備の無いよう事前準備をお願い致します。

時刻に関して
日本標準時(JST)にて時間設定を行っております。
お手元やご自宅の時計とはズレがある場合がございますので、事前にご了承ください。



(携帯電話からの登録は上手くいかない場合がございますので、PCからのアクセスを推奨致します。)

登録に必要な情報は、

 1 チーム名(全半角共に20文字以内でお願いします)
(公序良俗に反するチーム名はご遠慮下さい。変更して頂く場合があります。)
 2 代表者氏名
 3 代表者ハンドルネーム
 4 メンバー2人目氏名
 5 メンバー2人目ハンドルネーム
 6 メンバー3人目氏名
 7 メンバー3人目ハンドルネーム
 8 代表連絡先メールアドレス
 9 遠征枠希望有無

の以上9点です。
注意事項として、

 ・登録情報に不備
 ・同一人物が複数チームに所属して登録
 ・同一チームの複数登録(チームの代表者1名が登録を行ってください)

のいずれか一つを満たす登録に関しては「無効」とさせていただきます。

また登録完了の際、入力されたメールアドレスへの返信はありません。登録完了画面が表示されますので、そちらでご確認ください。
以降、当サイトにて参加確定チームリストを随時更新させていただきます。
登録完了チーム一覧


●遠征枠について
・チーム内に2名以上関東以外からご参加頂いたチームには遠征枠を設けます。
ご希望の場合は受付メールに「遠征枠希望」と記入してください

その場合、当日に必ず現住所を確認できる身分証明をご提示ください。ご提示頂けない場合参加資格を剥奪する場合がございます。
遠征枠は最大8チームとし、希望者が8チームを超えた場合遠征枠内で抽選を行い落選したチームは通常の抽選にまわされます。

●キャンセルについて
問い合わせ」よりご連絡ください。


●当日参加・キャンセル待ちについて
原則として当日枠、キャンセル待ちは設置しない予定です。

●メンバー変更について
問い合わせ」よりご連絡ください。

produce by sukacat
inserted by FC2 system