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■ 運営に連絡
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●キャンセル連絡
上記メールアドレスへ、下記必要事項を満たした上でご連絡ください。
- タイトルを「第1回すかねこCS参加登録キャンセル依頼」に設定
- 本文にチーム名・チーム代表者名を記載
- 以上を参加登録の際入力した「代表者連絡先」からメール送信
入力した連絡先が何らかの理由で使用不可能な状態にある場合、
その事由、チームメンバー3名のハンドルネーム・本名を追加でご記入ください。
キャンセル期限は「3日前」を原則としていますが、キャンセル待ちチームへの連絡等ございますので、
参加不能な状態が発覚次第早急な連絡をお願い致します。
●メンバー変更連絡
上記メールアドレスへ、下記必要事項を満たした上でご連絡ください。
- タイトルを「第1回すかねこCSチームメンバー変更依頼」に設定
- 本文に下記を記載
・チーム名
・出場を取りやめるメンバーのハンドルネーム・本名
・代わりに出場となるメンバーのハンドルネーム・本名
・その事由
- 以上を参加登録の際入力した「代表者連絡先」からメール送信
入力した連絡先が何らかの理由で使用不可能な状態にある場合、
その事由、チームメンバー3名のハンドルネーム・本名を追加でご記入ください。
変更理由が正当なものであると判断された場合のみ許可させていただきます。
また、虚偽の理由申告は発覚次第次回以降の参加をお断りさせていただきます。
事後の発覚についても同様の処置を取らせていただきます。
●その他連絡
その他質問等ございましたら、下記必要事項を満たした上でご連絡ください。
- 本文にチーム名・チーム代表者名を記載
- 以上を参加登録の際入力した「代表者連絡先」からメール送信
入力した連絡先が何らかの理由で使用不可能な状態にある場合、
その事由、チームメンバー3名のハンドルネーム・本名を追加でご記入ください。
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